もうひと息 | 43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在46歳)

43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在46歳)

子宮外妊娠(右間質部)&2度の稽留流産を経験し、4度目の妊娠でようやく娘を授かりました!

※約6年の不妊治療の末、リプロ大阪にて4回目(通算7回目)の移殖で。

前置胎盤&癒着胎盤で出産時に子宮全摘。

現在46歳の高齢新米ママですが宜しくお願いします♪

採卵周期  D35流れ星

昨日から4月とは思えない程寒いですねタラー

かと言って真冬のコート着るのは少し恥ずかしい気もするし、、、しゃあなし我慢!!


さて…生憎の悪天候ですが、今日もリプロに行ってきました病院

比較的空いてたからか、内診も診察もまさかの松林先生キラキラ

いつぶり!?って位お目にかかるのお久しぶり!

【内診の結果】

右:17.9mm  12.0mm(2/2)
左:15.0mm  10.6mm(2/3)


ホルモン値は

FSH  31.4
LH    4.5
E2    766.2
P      0.48

メガネ『E2がぐんと伸びてきましたね。』
回は139.8

メガネ『可能でしたら2~3日後にもう一度診させて頂いて、おそらく土日辺りの採卵になると思います。』と。

(心の声)
週末かーい!!
プラス2万…痛いえーん

まぁ無理に月曜まで延ばしてもどうせ注射代嵩むし…たいして変わらんけどアセアセ


採卵までこんなに時間がかかったのは初めてなので、卵胞の質などに問題はないのか聞いてみました。

メガネ『卵胞が育ち始めてからの期間を見てるので、問題ないですよ。』と

ホッぼけー
GODに言って貰えると安心感ちゃうわークローバー


クロミッドとHMGフジ150は継続で、(14mmを超えた卵胞がある為)排卵抑制のセトロタイドも追加星


本日のお会計 ¥25,619-
滞在時間は1時間10分でした。


今育ってるたまごちゃんの中に、どうか、運命の子がいます様にお願い


時間指定のセトロタイド、忘れん様に気をつけないとてへぺろ