チャットGPT、発表されてから一年も経ったんだ!


人間(とくに日本人かな)ていうのは、自分が30歳代以降に出てきた新しいものには、なかなか手を出そうとしないものらしい、というのを知ってから、天邪鬼な私は新しいものは興味があればチャレンジしてみようと思っている。


なーんて思いつつ一年キョロキョロ経ってしまった。


さて、インストール。

これがなかなかスムーズに行かなかったけど、無事にチャットGPTのアプリが仲間入りしました。


そして…聞いてみた。


私『将来、人工AIが人間を支配することはありますか』





ほほう、そうですか。
将来「あの頃の人間はまだ人工AIを支配できるつもりでいたんだよな…真顔」なんて思う日が来たりして…

有効的に使わせていただきます。