特に大した用事も無かったので・・・(;^ω^) | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





いつもの事なんですが、今朝も余りの暑さに体調が付いていけなくて、結局はお昼以降の外出になってしまいました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

本当なら、もう少しはシッカリ行動したいと思うんですけどね(^▽^;)







毎度の事なんですが、食品スーパーで寛いでいるという。

ですけど、少しはポタリングしたいので短時間だけでも走ってきたのだ~(●´ω`●)



という訳で、帰宅してここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)









”くろちゃん”は今日も暑さに堪えていたように感じましたが、シロキジ君はご飯もガッツリ食べてたね❕❕😼🍚







来週からは少しずつ気温も下がる様ですが、あと少しはニャンず達もシッカリ食べてくれればね😼🎵







そして、今日もニャンず達も元気で何よりでした😼✊

では、今回はここまでになります。 最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村</