興味なさ過ぎとはビックリや・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日も曇り空でしたが、相変わらず湿度が高かったです。。。

ですが、雨は無さそうですし急いで通所に向かいました👈





今日も宝塚線の普通は、クロスシート車でした。



車両更新もされず、このまま引退になるのかな❔ちょっと心配になってきました。

そして、事業所に入ってすぐに職員さんとロードバイクの話になりまして・・・



どの国のメーカーで、名前も言って分かりましたなんて話を。

そして、お昼休みに私が話した内容は覚えてます❔

すると、完全に忘れてましたって・・・💦
それに、余りにも興味なさ過ぎて覚えられませんとか(;´・ω・)




まぁ、私も興味ない事は覚えられませんからある意味仕方ない。
なので、次回の通所日にもう一度聞いてみようと思います((+_+))






という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





今日は暑さが大丈夫だったのかな❔







本当にいつも言いますが、食べれる時はシッカリ食べて欲しいものですね😼🍚😼🍚😼



まだまだ残暑厳しい折、体調にはご注意くださいませ👌

では、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋






本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村</