今日は本当に駄目な一日でした・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は朝からいつも以上に厳しい一日でしたが・・・

何故かですけど、この暑い日に限ってエアコンが冷えない状況でした。



という事で、部屋の中で汗でビッショリで自身でも辛い状況だったのです。

なので、必要な買い物ついでに。。。



暑すぎて私も外出できずこんな辛い日はありませんでした。

ですが、私もいつも以上に体調管理は重要だと感じました。

という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







そして私が外出した時間。
ニャンず達もかなり辛そうな体調でした・・・😼💦






「ぴっちゃん」もさすがに体調が厳しそうでした。。。

しかし、どのニャンずも食事は最低限は食べれていた様でした(;^ω^)





夜の遅い時間でも、かなり暑い様ですし、どんな時間でも見守りはキッチリこなしたいかも❕❕



それでは、今回はここまでになります。 最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村</