やっぱり毎日の行いがアカンのかな? | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今朝は気温も上がってなかったのか、この数日よりは快適だったかな❔

そして、今日の通所はお休みで歯科医院での治療だったので、治療前に少し走ってみようと・・・





少し分かりにくいんですが、走り出して10分くらいでにわか雨っス・・・( ;∀;)

仕方なく自転車は屋根のある駐輪場に入れて。。。



そのまま歯科医院へ。先生に、雨に降られました❔ってお慰め。

また雨になるのはゴメンだったので、治療が済んでダイレクト帰宅しました・・・



その分を、この記事を更新前に走ってきました🚴

という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







雨上がりで風が心地よかったのか、”くろちゃん”ゴロンゴロンしてたよ😼🎶







こういう気候も稀ですし、ニャンず達もハッスルしてました😼💛😼

こういう時にシロキジ君も居てくれたら。なんて思いますけど。。。



これからも散歩がてら、パトロールしますよ(`・ω・´)b

では、今回はここまでになります。 最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村