この数日、気分的に優れないなぁ~ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今朝も暑さで厳しさでしたけど、自宅だと気分が優れんのでユックリとロードバイクで出掛けてきたよ❕❕





水分補給をこまめにしてましたが、さすがに猛暑日となれば辛さが堪えます・・・







商店街にもミストシャワーがあるんですけど、殆どちからにならんのです。。。_| ̄|○



イオンで新しいシャツを購入し、暑さに勝てずに帰宅したのでした🏡💦



という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)

前日からの記事なのですが、相変わらずシロキジ君の姿は見えず。。。

ご近所の方は、怖い思いで出てこない事もあるからね。
引き続き気を遣うようにねって。そのように努力したいと思うのであります。






”くろちゃん”はご飯は食べてましたが、やはり食事量は少ないようですね・・・😼🍚下矢印





それに、気のせいか寂しそうにも感じるんです。。。





「ぴっちゃん」も最近は姿を見せず。 引き続きお世話に努めるようにします✊

では、今回はここまでになります。最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村