雨の予報だったけど | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





昼食前後には雨も上がったので、少し走る事にしたのです🚴







何とも、雨予報が晴れになったのは安心でしたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



その後、前輪の振れがある様な無い様な・・・

でしたが、特に走りに問題なくそのまま帰宅したんです~(´-ω-`)

そんな事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







この”くろちゃん”の姿ですが、よほど暑さに堪えていたんでしょうね(;´∀`)





相変わらずですが、かなり体調には堪えているんでしょうね。。。



あと、遊歩道のあちらこちらに吸い殻やゴミが散乱しています(# ゚Д゚)

見た目も良くないですし、少しでも対策して頂きたいものです・・・(+_+)



それでは、今回はここまでになります。最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村