本当に何もない一日でした | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





上の画像、実は午後2時前後なんです・・・(;^ω^)

時間通りに起床しましたが、何ヶ月かに1度は起きても何も出来ない日がありまして。。。



昨日、調子の良くなかった後輪のブレーキを調整してから、軽いポタリングに。





こういう、気分の波が出来るだけ少なくしたいとは思いますが。





こうして、何もせずにボーッとしてみた一日でした(*´ω`*)

では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



今日は、牛柄くんも来てましたが、クロちゃん女子とシロキジ君もおとなしく見守ってましたが・・・



「ぴっちゃん」は心を開いてないのか、牛くんを威嚇してしまいました😼⚡

性格的なものはある程度は仕方ないですが、何か対応策はないでしょうかねぇ。。。





クロちゃんとシロキジ君、仲良く出来る秘訣を教えてくださ~い✋💦

では、今回はここまでになります。最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村