雨降りだからではなく・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





朝から、雨降りというのは分かっていたんですけどね。。。

ですが、朝から精神的に思わしくなかったんです(-_-;)

でして、通所は午後からにしたんですね。。。







とか言いながら、事業所に着いたのがギリギリ13時でした。

だけど、作業内容は短時間だからではなく順調に終わる事が出来ましたよん(*´ω`*)







正直、今日の一日ってどうやったのかな❔ってモヤモヤしてました(+_+)



帰りは雨は止んでいたので、ゆっくり徒歩で遠回り帰宅しました🏡

ですので、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





クロちゃん女子は朝から可愛い声を聞かせてくれて、以前のクロちゃん女子を見せてくれました😼👀





一方の「ぴっちゃん」ですが、ご飯はしっかり食べた後に・・・

高い場所で、しきりに鳴いているのが気になりました。



体調を壊していないのを、心から願うばかりなのでした😼OK

では、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村