今日は新大阪まで撮り鉄で | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は通所はお休み。という事で、ポタリングを兼ねて撮り鉄に向かいました🚋

今日はとある場所に行く前にいつもの場所に。





電車を見ましたが、連休が終わったせいか乗客は少なかったですね。。。



そこからロードバイクで向かったのは、JR新大阪駅でした。





少し見にくいんですが・・・
外から見た新大阪駅なんす~(*´ω`*)






本当なら入場券でホームに入ろうと思いましたが、少しでもお金は使いたくなくて仕方なく外から(;^_^A



これも見にくいんですけど、高架に新幹線が走っているのを撮影して帰宅したのでした🏡



という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





そして何故か、クロちゃん女子が二枚目の画像から30分くらい動かず・・・





それは、シロキジ君も同じような感じなの・・・(;'∀')





やはり、気温が高すぎたのかジッとしてたんかな~(;´∀`)







ですけど、これからの季節はこういう事もあるんですね・・・😼💛😼💛😼

いつもと同じ事ですが、しっかりニャンずのお世話をしていこうと思いまーす😼🎶




本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村