やはり体調が思わしくないですね・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は朝から一日雨降り。

シャツなどの買い物に行く予定でしたが、ロードバイクはお休みで駅まで電車で行くことに。。。





午後から向かう事にしたので、車内は比較的に空いていましたね(^^;

シャツの方はユニクロで購入でしたので、その後はお昼を食べたあとに撮り鉄を楽しみました📷







各本線の特急や急行などの撮影を楽しみました。

夏には有料特急が始まりますが、それまでは今までの列車を楽しみましょうか('◇')ゞ



という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)

今日は、雨降りだったせいか訪問はクロちゃん女子のみでした😼💦





これは、午前の時間のクロちゃん女子😼







今日は終始、ゆっくりしたクロちゃん女子なのでした🎵



では、今回はここまでになります。最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村