今日は日用品の買い出しをゆっくり | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





この数日の体調の不調があり、ゆっくり過ごそうとTシャツなどの買い出しなどに行きました。





一応は年金生活ですので、出来るだけ安く済まそうとは思うのですが、やはり簡単にはいかないものですね~(;'∀')

あとはニャンず用品も買い出し。私たちのような年金生活者には苦しい日々が続くのでした。





あとはホームセンターの帰り道に、マルーンさんを撮影して短い時間で帰宅したのでした(;^_^A



という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







今日も、クロちゃん女子はたくさんお腹を見せてくれて、可愛い声を聴かせてくれ・・・





一方で、男の子組は今日も静かに過ごしていました。

この時期はこうして逆の性格になったりするんでしょうかね~。でも、体調さえ落ち着いていれば安心ですけどね😼👍



では、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村