大阪での桜の名所の一つ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





本日も朝からポカポカ陽気。これだけの陽気だと出掛けるにはもってこいですね❕❕

それではお出掛けしますねウインク





先ずは、自宅の近所で阪急マルーンの撮影をしてから・・・

そこから目的の場所に向かいました🌸





そしてここは柴島浄水場という場所です。





ちょうど、この場所は桜が満開でした✋



それでは、ここからは画像を続けてお送りします📷













3月末から4月7日まで、柴島浄水場桜並木通り抜けが行われています(*´ω`*)

ちょうど、駅近くの踏み切りで多くの方が来られていました🌸



地元ではまだ満開は少し近かったですが、こういう季節を味わうのも良いものですね(^^♪

私も少し気分的に落ち着けましたニコニコ

今日は良い気分で帰宅できたのでした👆

それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







今日も、いつもとは違う元気なクロちゃん女子が見れましたよ😼💗







今日の「ぴっちゃん」も、いつも以上にオドケタ可愛い姿が二重丸





やはり、私たちの地域のニャンずは文句のつけようがないね😼💛😼💛😼



今日も幸せをありがとうね~(*'ω'*)

では、今回はここまでになります。 最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村