一日通して雨でした | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は朝からずっと雨☔

私のバイク。ボルトも錆びてる状況。無理して走る理由も無いですね。。。(外品のボルトを購入予定です。こう場合、どちらで購入されるのでしょうか❔)





スーパーでの買い物前に、マルーンをパシャリ📷❕❕

外出の用事も無く、早めに自宅に戻りました👈

それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)

一日雨降りだったので、来ている時間は少なかったですね。。。



「ぴっちゃん」は、どちらかと言えば濡れたくないタイプ😼



一方で、シロキジ君はチャレンジャー❔というか意図的に濡れたいタイプかも(;^ω^)



こうして見ても性格はそれぞれですね(*´ω`*)
因みに、深夜に来たクロちゃん女子はお風呂にでも入った様な濡れっぷりでしたとさ😼爆  笑


それでは、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村