さぁ❕❕週明けの通所よ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





おはようございますです❕❕いつもの事ですが、今朝も暖かい始まりでした(^^;

ですが、せっかくの週の始まりなんだし、張り切っていこうという事で出発🎶



しかしながら、週の始まりからこの画像の悪さはケシカランですね・・・(;^ω^)





と言いつつ、職場に当ちゃーく❕❕(^^;

という事で、朝から頑張ろう❕✊と思いましたが、昼過ぎに気分的に辛くなってしまって、残念ながら敢え無く早退と相成りました。。。

いつもの事なんですが、週の始めに限って精神的にしんどくなると・・・



まぁ、自身の体調ですしこればかりは致し方ないでしょうね_| ̄|○・・・

という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





何か不思議な事に、今日は朝からクロちゃん女子もシロキジ君も必要以上に元気ったら😼💛😼(∩´∀`)∩





そして、今日は逆に「ぴっちゃん」の方が大人しいイメージだったり・・・

まぁ、猫にとってもこういう時もあったりするんだな~(;´∀`)なんて思うのでした👆



でも、夕刻の時間は元気なクロちゃん女子なのでした🎵

それでは、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋




本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村