今日は事業所初の作業を❕❕ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今朝は朝から不安定なお天気予報でした・・・

ですが、夕方までは降らないという事で駅まではロードバイクで🚴👌





しかし、何故か知らないご婦人がロードバイクが珍しかったのか、駅まで着くのに20分程のお喋りでしたよ~(;^ω^)



ですが、余裕を持って通勤しているので、普通に間に合って通所は出来ました(;´∀`)

あと、今日は手首の痛みがあったので今日から初の作業にチャレンジです❕❕



初めてだったので、正直不安でしたが思ったより自信が着いた様に感じます('◇')ゞ

なので、明日は通常は休みですが忘れる前に明日は頑張って、ファイトで頑張ります✊

それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







何故か天気は不安定でしたけど、シロキジ君はめっちゃはしゃいでいたという((* ´艸`)クスクス 不思議だ🎵





いつもはぐずついてる「ぴっちゃん」とシロキジ君ですが、何故かこれまためっちゃ楽しそうやった~(*´▽`*)





いつもの事かもしれませんけど、クロちゃん女子は不機嫌なのか、暫くは様子を見てあげようと思うのでした( `・∀・´)ノ



では、今回はここまでになります。 最後までご覧頂きありがとうございました✋




本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村