なかなか冴えない天気ですが。。。 | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



本日も朝からどしゃ降りなお天気でした。

致し方なく、お昼前に歯医者での治療があったので、自宅でのんびりしてました🦷



治療も終わり、午後2時過ぎあたりで雨も上がってきたので、ゆっくりですがロードバイクでひとっ走りで🚴





メンテナンスを頂いてから、ホイールの異音も少しずつ減少しつつあります(*´▽`*)





こうしてアドバイスを頂いた事で、少しずつ改善出来ているのは何よりです(^^♪





あと、どうしても電車の撮影も阪急中心になるのが、何とも寂しかったりする訳です( ^ω^)・・・





という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



体はガッチリしていますが、こういうところだけは女の子っぽい性格だったりします😼💦

一方で、「ぴっちゃん」の方は性格もシッカリしていてフンッ❕❕みたいなイメージです( ´艸`)



そして最後にクロちゃん女子ですが。暫くお部屋で休憩してましたが・・・

私がロードバイクを出す際に、玄関を開けた時でした。



自宅内をに入って色々と散策してました。
中々出てくる事も無く、こういった事が度々あります。


こういう場合はどうしてあげると良いのでしょう❔
私も、これから考えてあげないと感じるのでした。


それでは、今回はここまでになります。 最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村