今日は久し振りに阪急三昧よ~ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





前日とは違って、またしても二度寝になっております。

とは言いながら、正午前後には目がぱっちり❕❕

そこで、よっしゃー❕という事で、乗り鉄に行く事にしました~('◇')ゞ



乗車して目の前にいた方がね~(・_・;)



ご夫婦でしょうが、大声で会話だのマナーの欠片も無く嫌な人たちだ・・・
と思いつつ十三駅まで向かったのです(*'ω'*)








久し振りに十三駅前でマルーン撮影をして、その後帰宅前にホームのそば屋さんで一杯食べてきたでやんす(∩´∀`)∩





という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







いつもの事で恐縮ですが・・・
気候などでクロちゃん女子は性格なども変わらず、いつ見てもスラッと見えて可愛いカワ(・∀・)イイ!!








「ぴっちゃん」は見た目もキリッとしてますが・・・



何故かシロキジ君には敵わない様子。そのせいか、不思議と高い場所に逃げてる様子(^^;



でも、本当はみんな仲良しなんですよね~(∩´∀`)∩

という訳で、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋




本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村