休みが長いと・・・(;^ω^) | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日から通所もお休みに入りました。
しかし、休みに入った直後から目覚めが良くなったりするんですよね~(;´・ω・)


ホームセンターに買い物に行く予定でしたが、そんな時に限って二度寝に入る情けない野郎なんです(;'∀')





とか言いながら、ユックリとポタリングでマルーン撮影とか不思議な男です❕❕





これは全く関係ないものですが、何年前の車だ~❕❕180SXとはね(*´▽`*)
しかも、めちゃくちゃシャコタン❕❕参りました\(◎o◎)/!


では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





今日の「ぴっちゃん」ですが、いつも以上にヤンチャ盛り全開でした😼❕❕





そして、クロちゃん女子😼は前日以上に余り嬉しくない表情でした。



明日からは、楽しく過ごせるようにニャンず達のお世話を徹底します~😼💛😼

それでは、今回はここまでになります。 最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝致します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村