やはり気温の変化がありますね~(*´ω`) | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





いよいよ、今年も残り少なくなってきましたね。

私も、残りの通所も少なくなってきて今日は気を引き締めていこうと考えます(`・ω・´)b





学校もお休みに入って、列車内も人が少ない感じになってますね(*'ω'*)

ですが、職場での作業も自身ではちょっとした失敗もありました。

28日の木曜日も、今年最後になるので今日以上に引き締めていかないといけませんな~( `ー´)ノ







という事で、気を付けて帰宅を済ませ明日に備える事にしましょう❕❕



そんな事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



今日は比較的に大阪はポカポカ陽気だったのか。。。
皆さま、落ち着いておりました😼








落ち着いてはいましたが、まだ上手くいけない所もあるようですね・・・(;^ω^)







ですが、私の方も今まで以上にニャンず達が上手くいく様に努力しようと思うのでした😼💛😼💛😼



それでは、今回はここまでになります。 最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝致します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村