作業に集中できない寒さでした・・・(´;ω;`)ウゥゥ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今朝はとっても快晴でしたが、凄い冷え込みでしたね。

正直、外出もどうしよう❓と思いましたが、作業所での作業には集中して行おうと頑張って出掛けました(`・ω・´)b



しかし、あまりの寒さに途中で缶コーヒーで暖を摂りました(;'∀')





という事で、急いで電車に乗り込みました❕❕

ですが、学生さんはお休みなのか車内は混雑してない様子でした。





無事に作業所には到着しましたが、何故だか眠気が久し振りに強く出てしまい、なかなか上手くいかない一日でしたね~(;^ω^)





そして、今回は二日続けて通所なので気を引き締めて頑張ろう❕❕と(;''∀'')

それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





今日は冷え込んでいたので、さすがのクロちゃん女子もうずくまっていましたね~🥶😼





これは私の帰宅時の様子ですが、この後にみんなで直ぐにお団子さんになって、暖を取っていたのでした😼🍡





いつも仲良しではありませんが、今日はさすがに大人しく休んでました。。。





この寒さでは、さすがにニャンずには厳しいでしょうし、暖まる様にしてあげなくちゃね😼✋

それでは、今回はここまでです。 最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝致します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村