今日は半日だけの通所でした | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





いや~。この一週間くらいで何回のてんかん発作があったのか・・・

何はともあれ、今日は午前のみの通所にしました。





しかし、今日は風が冷たい朝でした。 身が引き締まる思いでした。





4日ぶりでしたので、セーブしながら午前中の作業を終える事が出来ました。



主治医からは、少なくとも今週中は半日で調整しましょうと言われましたから、暫く半日で予定を組んでもらう予定です。



今日は日が差していましたが、時折り吹く風が冷たい一日なのでした🥶さむー

では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)

寒かったせいか、ご来訪はまばらでした😼👀





クロちゃん女子はと言いますと、今日も静かに佇んでいました😼



一方のシロキジ男子くんと「ぴっちゃん」の傷の様子です。





特に痛そうにはしてませんが、傷の治りが遅いのが気になります💦

それでは、今回はここまでになります。今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋

寒気が入ってくる❔ような事を言っていましたので、お体ご自愛下さい。







本日もご訪問頂き感謝致します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村