これは大丈夫です❕❕か❔ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





朝から良い天気だー(^◇^)

お天気予報でも、関西は降り出しても夕方以降でしょう☔という事でロードバイクの出番です🚴







今日は時間に余裕を持ってきたので、少し多めに撮影を📷3路線ぶん頂きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして事業所の有る服部天神駅近くでの風景に驚愕\(◎o◎)/!



踏切りが鳴り出して、遮断機が降り始めてからの横断。
今はこれ位は大丈夫でしょう❕❕なんてご意見もあるだろうとは思います。


しかしながら、そこでもしもの事で多くの方に迷惑。そんなのは古い考えなんでしょうかね?





そういう古臭い考えの私ですが、こういう撮影などもキチンとローカルマナーは守っているつもりです('ω')ノ



そんなこんなで今日の作業も無事に終えました。

では帰宅しましょう✋



しかし、駅に着いたタイミングで雷雨が。。。
今日は予報は残念ながら。ですがあくまでも予報ですから・・・


では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





いつも一緒で仲良し?男子くんは楽しそうですが。



クロちゃん女子がたまに見せるちょっとした表情が気になるのです😼👀





猫の事を少しずつ知れば知るほど、面白いことが増えます。でも、キチンとお世話は欠かしませんから、みんな安心して来てね😼🏡

それでは、今回はここまでです。 最後までご覧頂きありがとうございました。

週の後半、くれぐれも熱中症にはご注意ください。





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村