たまにはこんな日も | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



今朝。と言いますか、起床した時点で正午だったのです。



その時点で小雨のぱらつく状態。という事で、食事を済ませて自宅で過ごす事に。

大抵は遅くても午前9時までには起床しますが、ここまで遅いのは久し振りでした。

まぁ、通所のお休みの日でしたのでこういうのも有り?ですかね。



晴れでしたらこういう感じになりますが、梅雨入りという事ですからこれから鬱陶しいお天気ですね。。。

という訳でして、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





このようなぐずついたお天気でしたが、健気にクロちゃん女子は訪れてくれたのです。



という事で、今回はウェットフードも用意させてもらいました😼🍚

そして、今回は過去撮影分から色々な風景を。





性別や年齢で考え方も違うのか、過ごし方も色々ですね~(*´▽`*)





ここまでは、ネコ百景という事でお届けいたしました~(∩´∀`)∩

それでは、今回はここまでです。 最後までご覧頂きありがとうございました。





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村