一週間の始まり❕❕作業内容は~❔ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





一週間の始まり。66系と淡路駅方面のフルマルーンな5300系に乗って事業所に向かう事に。



いつもながら、乗り換え十三駅での通勤特急の撮影だったり(~_~;)





一方の事業所前の駅前ホーム。 こっちは1000系というどっちが良いのかな❔

そして、作業所での作業ですが午前中は問題なく、午後からは眠気で最近はもう少し上手くいければね~(;^_^A

とか言ってられないでしょうし、早めな時間に帰宅するのが一番かな( ̄▽ ̄;)❓



という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





本当に、クロちゃん女子とシャム男くんは相変わらず仲良しだったりします😼💛😼





何故か、今日はシャム男くんが静かでクロちゃん女子は暴れん坊でした~(∩´∀`)∩





そして、「ぴっちゃん」今日は元気なく・・・。
これからは、もう少し元気になってくれたらね(*´▽`*)


そして、今日の最後に自宅の近所で救急車が。 まだまだ患者さんが多いという事だな~(;´∀`)

それでは今回はここまでです。 今回も最後までご覧頂きありがとうございました。





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村