今日みたいな日もあるって事ですね~ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





この週末は久し振りの雨降りのお天気でしたね( ̄▽ ̄;)

ですが、こういう日もなければ一年間は持たないと思うんですよね(;´∀`)

とか言いながら、本日は玄関先に保存中のロードバイクで失礼致します・・・



とは言いながら、工事中の高架橋の方はいつ終了するのですかね~"(-""-)"





若干、見にくくありますが踏み切りが早く解消してもらわねば・・・

荒天のため、画像は少なめでしたので。
ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)






私も体調が思わしくないせいか・・・
起きる時間も遅かったんですよね~(;´∀`)


ですが、こんな日もシャム男くんはメチャ元気です('◇')ゞ
でも、クロちゃん女子は相変わらずですよ❕❕






ねっ❓お互いに性格は違う物なんですよね~(´▽`*)😼💛😼

では今回はここまでです。 今回も最後までご覧頂きありがとうございました。

それでは、良い週末をお過ごし下さいませ✋





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村