きょう一日はあいにく様で・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





土曜日の一日。朝から雨模様という事で、出掛けることもまず無いと自宅でブラリと(;・∀・)

という事で、徒歩にてホームセンターまで日用品の買い出しまで( ̄▽ ̄;)



その帰り道、この雨の中で阪急マルーンの撮影をする、私って如何な物でしょうかね~(;´・ω・)



ttps://stat.ameba.jp/user_images/20230416/00/kaelaseventeen/86/b0/j/o0486064815270861028.jpg" width="420" height="560" alt="">

しかしですが、これくらい何か行動をしないと自宅では疲れるという事で😅

そして、ここは自宅から10分前後だったので雨という事もあり、そそくさと帰宅したのでした(; ・`д・´)

それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







しかし、雨というのにこの二匹は何も気にせず、全くお構いなしでした~😼

とはいう物の、やはりこの二匹は愛されネコなんですよね💗



しかし、「ぴっちゃん」は大人っぽいのか、今日も落ち着いた一日だったのです(=^・^=)💛

それでは今回はここまでです。 最後までご覧頂きありがとうございました。




本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村