週明けの通所でしたが・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





本日も、週の始まりの通所日なのでした(*'ω'*)

久し振りに順調に❕❕と考えていました。





平日ですが、学生たちの姿も疎らになっています~(;´∀`)





乗り換えの十三駅もそうですが、それなりに空いていて過ごすのは楽かも❓





という事で、事業所前に到着したのです(^^♪

なので、早めに到着し事務所でウォーミングアップがてら、練習作業を・・・。

そして、実戦に移り作業を始めたんですけど・・・
何故か、今日は薬の副作用か眠気が強いのなんのって(´;ω;`)ウゥゥ


職員さんからは、こればかりは仕方が無い。気にする事はないよって(*'▽')



画像がブレブレですいません。。。_| ̄|○



そんなこんなで、自宅に向かう事にしたのでした~(;´∀`)

という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



相変わらず、この二匹は上手く続いています😼⚡😼



この子は、今日も朝から眠そうだzzz😼





このキジトラ男子の「ぴっちゃん」ですが、食欲が無さそうでした。
ですので、明日も少し様子を見る事で体調を観察で。。。


では、今回はここまでです。本日も最後までご覧頂きありがとうございました。




本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村