暖かさに誘われて | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





毎度のことになりますが、暖かい一日になりました。

という訳で、本日も遠くない場所をユックリ。時間をかけて走ってきたのです。





阪急正雀車庫の近くの公園です。
私もここは桜の撮影に、毎年の様に訪れます。今年の開花は❓






満開は予報であったように、今月の末あたりが有力かもしれませんね🌸





桜の開花予報もそうなんですが、この様に災害時の備えについてもう少し学ばないと❕❕と考えさせられるのでした。

という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





そして食事後に、戻してしまったのです。食事が体に合わないのか?ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。



いつもは見ない表情で、ドキッ❕としました(;'∀')



まさに、男の友情なのでしょうか😼❔



そんな光景を遠くから、母の様な優しい表情で見つめるクロちゃん女子なのでした猫

では、今回はここまでです。 今回も最後までご覧頂きありがとうございました。





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村