今週一週間は無事に❕❕ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は通所の最終日でした。
通所には良い気候でしたね(*'ω'*)




駅での駐輪場。以前ほどは空いているような気がしますね。。。





とは言いながら、空いていても特に問題は無いような気がしますがね~(∩´∀`)∩





という事で、いつも通りに服部天神駅に無事に到着。



事業所の中でも、昨日に比べて順調に作業を行えたのであります('◇')ゞ







という訳で、今週の一週間も無事に作業を過ごせました(#^.^#)



そういう事で、帰宅を済ませましたので・・・
ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)




こちらの二頭ですが、ご機嫌斜めだったようで大人しくしておりました😼💦💦





こちらも同じく、元気が無かった様なのか大人し~く😼でした💦

という事で、明日は元気に訪れてくれると良いのですがね😼
では、今回はここまでです。 今回も最後までご覧頂きありがとうございました。






本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村