やはり通所が続くと・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今朝も冷え込んでいましたが良い天気。
という事で、通所の為に準備を着々と。




やはり、こうして世間の空気に触れると気分が良いですよね(*´▽`*)







こうした賑やかなお母様方は、ちょっとご勘弁願いたいですがね💦



そんなこんなで、事業所に到着して休憩時間を含めて、五時間程度を少しミスはありましたが無事に終了致しました(*'ω'*)

経済的には難しいのですが、こうして通所を重ねる事で精神的な不安定さも解消されると考えています。





という事で、今日も無事に帰宅出来ました🏡

では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



今日も朝から寒かったですが、元気に訪れてくれたのでした😼💛😼



この綺麗な毛並みと後ろ姿が、クロちゃん女子のトレードマークなんです😼💗




こちらは男子くんの方です😼

今日も精神的ゆとりをもらいました💗

それでは、今回はここまでです。 今回も最後までご覧頂きありがとうございました。

今週末も不安定な気候だとか・・・❔十分にお気を付け下さい。





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村