今日は体調も落ち着いていたので・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は気候も良く、体調も落ち着いていましたので午後から神崎川のサイクルロードを走りました🚴







気候も良かったので、たくさんのローディーの方と出会いましたね(*'ω'*)





後はこのまま体調が安定すれば、来週一日からの通所を目指そうと思っています。





という事で、少しだけ遠回りして帰宅をしたのでした🏡

それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



日中は暖かかったので、続々と集まってくれたのでした😼💛😼





まだまだ寒暖差は大きいですが、引き続き見守っていきたいと思うのであります('◇')ゞ

では、今回はここまでです。 今回も最後までご覧頂きありがとうございました。





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村