今日は気温が相変わらず・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





気温が少しは落ち着いたかと思いましたが、やはり気分的には寒さを感じました。。。

まだまだ厳しい冷え込みではありませんし、少しだけポタを楽しんでから駅に・・・。



私のロードバイクとは、まだまだ古くて寂しい様子なんです( ;∀;)

でも、いつかはそういう日が来ると願っています(^^♪



駅のホーム。風が強くてより寒さが増していました~(;^ω^)





そこから、事業所に向かって作業は皆さん風邪気味で・・・

でも、私の方はかもなく不可もなくで(~_~;)
相変らず、一日を過ごす事が出来てスッキリしたのでした~('ω')


という事で、無理しないで帰宅に向かう事に~



そういう所で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



まさにびっくり仰天\(◎o◎)/!
こちらの男子くんは、とってもお茶目なんですよ~😼💗




こちらが帰宅時の様子ですが、この子はロードバイクのタイヤに触れるのが大好き~😼



そして朝の時間帯。この子達はこれからも仲良くしてくれると、信じてます~😼💛😼

では、今回はここまでです。 最後までご覧頂きありがとうございました。




本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村