薬を服用も・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



火曜日は通常、通所は私はお休みですが月曜が祝日だったので、振り替えでの予定でした。

しかし、就寝から朝方に掛けててんかんの発作が三度もあったのです。。。



出掛けるには問題なかったのですが、万が一の事も考え昼から軽くロードバイクで走ってきました🚴





阪急電鉄の正雀車庫での風景。平日という事で京とれいん雅楽も('ω')ノ



という事で、短時間で自宅に引き上げる事にしましたよ((+_+))



それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





クロちゃん女子と男子くんの、互いの水分補給風景😼🥛





日差しはありましたが、風が強めだったので寒そうにしてました😼💦💦



こちらのシャムちゃん。春ごろには地域猫として、手続きを行おうと思います😼

では、今回はここまでです。 いつも最後までご覧頂きありがとうございました。

今週末は気温の高い地域もあるようです。寒暖差にはお気を付け下さい。





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村