外からの撮影も良い物だ❕❕ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



今日は朝から快晴。これはポタリングやウォーキングに良いな☀



という事で、駅まで自転車で向かい・・・。
ここから十三駅で下車しました。そしてそこから梅田方面に徒歩で向かいました。






そう、十三大橋です。ここはロードバイク乗りの方やウォーキングさんも多い。

そして、もう一つのお楽しみ。それは。。。



はい。橋上からのマルーンの撮影なのであります('ω')ノ



そして、こういう奇跡的❓な神戸線Memorial編成とSDGs編成での中津駅での並び( ゚Д゚)❕❕

今日は運動もマルーンの撮影も楽しみ、帰宅の途に。。。



自宅に戻ったところで、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



スッキリしない空模様でしたが、まだまだ気温は高め👆
男子くんは食事の前に、想いにふけっていました😼。。。




一方のクロちゃん女子は、先ずは腹ごしらえね❕とばかりに、お食事中でした😼🍚



これだけ蒸し暑いと猫たちも体調管理も大変でしょうね・・・。
私も引き続き見守っていこうと思います。


では、今回はここまでです。  最後までご覧頂きありがとうございました。

地域によってお天気に差があるようです。折り畳み傘にてまいりましょう✋



本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村