50歳にして人生の転換点❔ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語

今日は蒸し暑い一日でしたが、比較的に過ごしやすい気候でした(^^♪

作業も順調❕❕というのには理由があります('ω')ノ

51歳を間近にしてのロードバイクへのチャレンジ。



実際に購入しようとしている現車ですが、購入が先着順との事で私が到着前に売れた場合は、そちらの方の手に。

大丈夫だと思いますが、売れないで~❕❕まさに神頼みです。



出勤の際に5300系のトップナンバーに乗れて、ハッピーモーニング✋

購入時もハッピー継続しています様に🥺

そしてこの子にも応援もらいました???【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



😼「僕も念のため応援を送るよ😼✋



そして、クロスバイクとのコラボが無事に終了するか、継続か❔明日あらためて更新します('◇')ゞ

明日からはお天気が下り坂です。お気を付けてお過ごしください。





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


飛行機ランキング