寝坊した為、予定変更の文化の日 | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語

今日は文化の日、祝日です。
少し早起きして乗り鉄しようと考えていました。


が!!見事に寝坊しました。起床予定より3時間以上(;゚Д゚)・・・

ですので、
急きょクロスバイクでのポタリングに予定変更しました。




まず、JR東海道線 千里丘駅まで軽く流してきました。





そこでは、JR貨物のEF510型?レッドサンダーが連結作業中です。



見にくい画像で申し訳ありません

さてここからは、身体のギアを上げて全力走行でいきましょう❕❕



5kmほど移動したところの公園まで来ました('◇')ゞ



夕日を浴びて中々のベストショットが撮れました(*'▽')





お見苦しい横顔を失礼致しました

これにて今日のポタリングは終了し、帰宅しました('ω')ノ



自宅でのショット。
私のヘルメットです。100円ショップで購入したアルファベットステッカーで、名前を象っています。


もっとスマートな感じにしようと思いましたが、ここは明るい感じに!とこういうデザインにしました。50歳でも、まだまだ老けたくないと思う「たむぱんマニア」がお伝え致しました❕






本日もご訪問頂き感謝致します目

ペタしてね

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


飛行機ランキング