クロスバイクデビュー&普段見れない景色! | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語

今日は仕事は休みでしたので、所要がありやって来た場所は・・・?





はい!
JR環状線鶴橋駅です(#^.^#) その目的とは??




はい!!焼肉散策!ではなく、某インターネットサイトで中古のクロスバイクを購入しまして、その待ち合わせが鶴橋(大阪市天王寺区)だったのです(^^♪

これから、定期的にプチツーリングをアップしたいと思います♪

今日は、鶴橋から自宅に向かう道中で見付けた風景をご覧下さい( `ー´)ノ



中央辺りに大阪城の天守閣が!!





これから頑張ってアップしますよ~(*'ω'*)








本日もご訪問頂き感謝致します目

ペタしてね

Twitterやっています。お立ち寄りください。


飛行機ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村