久し振りに懐かしい内容にしてみます! 戦闘機&鉄道系 | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語


SNSから頂いた画像です

航空自衛隊の話題から・・・。
上記の画像は、一番最初に採用されたF-86F Sabre(セイバー)と呼ばれる戦闘機。



これは、私が小牧基地で撮影したものですウインク
因みに、こちらの機体はF-86D セイバードッグと呼ばれるセイバーの派生型の後継機飛行機

以上、ここまでは航空自衛隊からの航空機をお伝えしましたニヤリ



一方、こちらからは鉄道系画像を!!
こちらは、鉄道むすめからの大阪モノレールのアテンダントの豊川まどかさんですニコ




なかなか趣味ではないと感じますが、私はこういったキャラクター 大好きなんですー♡

以上、ここまでオタク系記事をお送りしました!






本日もご訪問頂き感謝致します目

ペタしてね

Twitterやっています。お立ち寄りください。


飛行機ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村