綾波カエラ2号blog
Amebaでブログを始めよう!

2007/05/19

明日は休みだぁ〓
やっと来たぁ。

今日は家帰って飲んで遊びまくりやーん〓

2007/05/18

200705181710000.jpg
俺、おつかれぇ‐
まじで疲れちゃったよ~

朝早く起きて仕事行って昼に学校行って夕方に仕事戻っての毎日〓
いやぁ‐ビミョーになれちゃった俺がこぇぇ。。

でもやらなきゃなれないって決めたから絶対仕事はやめない〓
久しぶりに燃えてるのよ俺は!

早く給料もらって発泡酒じゃなくて普通にルービー飲みてぇなぁ。。
てか最近、飲みに行けなくてストレス貯まります。。仕事始まる前は毎日行けたのに…

でも明日は飲める〓
もぉ最高ぉ〓
じゃあ寝まぁす〓

2007/05/18

image004.jpg
いやぁ~寝みいZzZ

なんだかんだで初のブログ始めちゃいます‐。