綾波カエラ2号blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾波カエラ2号blog
20歳の男のビミョーな日記。 でもビミョーじゃねぇ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2007/05/19
明日は休みだぁ〓
やっと来たぁ。
今日は家帰って飲んで遊びまくりやーん〓
2007/05/18
俺、おつかれぇ‐
まじで疲れちゃったよ~
朝早く起きて仕事行って昼に学校行って夕方に仕事戻っての毎日〓
いやぁ‐ビミョーになれちゃった俺がこぇぇ。。
でもやらなきゃなれないって決めたから絶対仕事はやめない〓
久しぶりに燃えてるのよ俺は!
早く給料もらって発泡酒じゃなくて普通にルービー飲みてぇなぁ。。
てか最近、飲みに行けなくてストレス貯まります。。仕事始まる前は毎日行けたのに…
でも明日は飲める〓
もぉ最高ぉ〓
じゃあ寝まぁす〓
2007/05/18
いやぁ~寝みいZzZ
なんだかんだで初のブログ始めちゃいます‐。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする