キャラスリ 「すーぱーそに子」届いたったー!! | kaelaharuのちきちきばんばん

kaelaharuのちきちきばんばん

XBOX360/Nintendo/3DS/PSP/Vita/PS3/Game/MHP/Monsterhunter/FIFA/Soccer/iPhone/Dbar one/Jailbreake/ゲーム/モンスターハンター/遊戯王/ゲーム攻略/実況/評価/解説/情報/答えはゲームの中に/ニコ生/歌ってみた/ニコニコ動画/映画/ゲーム実況/ニコニコ生放送

先日の記事で書いていた今週の欲しいものリストの一つがアマゾンから届きましたー( ´艸`)



スリーブと一緒に、キャラスリをガードするために上から重ねるためのスリーブも買いましたー!

キャラクタースリーブプロテクター Ver.2
ブロッコリー (2010-08-27)
売り上げランキング: 71



到着したスリーブ! アマゾンでは、定価よりも100円安く買うことが出来るので、いつもアマゾンで買っています (・∀・)

$kaelaharuのちきちきばんばん

この「すーぱーそに子」スリーブ。早速売り切れてしまっているみたい・・・。

まだアマゾンには在庫があるようなので、欲しい方はお早めに!

$kaelaharuのちきちきばんばん

一応、メインデッキ以外のサイドデッキ、エクストラデッキにも使えるように2セット購入しました!

ちなみに一つ当たり、スリーブが60枚入っています!


こちらも前回、ご紹介した自分のラヴァルデッキ。

インナースリーブとして、KMCのカードバリアーミニ ホワイトを使っています。

このスリーブ、安くて品質もよく、なかでもホワイトは手触りが他のものよりもスベスベしていてオススメ!

$kaelaharuのちきちきばんばん




そして着々とスリーブを付けていきました ( ̄▽+ ̄*)

キャラスリだけの状態がこれ! このままでは、キャラスリがボロボロになっていくので、上からカバーをつけていきます。

$kaelaharuのちきちきばんばん

こうして完成!!

最後につけたカバースリーブのおかげで、よりいっそうキャラスリが輝いてみえますね! (°∀°)b

$kaelaharuのちきちきばんばん


そうそう、ここ数日ブログの更新が出来ていなかったんですが、実は28日から29日まで泊り込みで、友達と遊戯王大会(参加8人 参加費700円(たけぇ) 商品はMEGAPACKなど!)っていうのをやってました!

また今度出場したデッキとレシピ、プレイレポートを書いていきたいと思います ヘ(゚∀゚*)ノ

では、今日はこのへんで! おつかれさまですー♪










$kaelaharuのちきちきばんばん