わかんない

なにしてんだかわかんない

自分の気持ちがわからない
勢いに任せてしまう性格なのです

とりあえず、眠いです。
提出しなきゃいけないデザイン画が浮かばないよ。わかんない

ぜーんぶわかんない

GW明けには卒制の第一回プレゼンもある。これも、デザイン画5枚とボード提出しないとね。


わかんないんだ。
ぼろぼろになるまでやってみてから嘆けばいいんだけど、そうもいかなくて。わかんなくて。


なんだかんだ、こーたといるときはゆっくり時間が流れていく。おちつくの。1,2,3年ってこーたと週末ゆっくり過ごすために平日に課題を終わらせるのに必死だったなぁ。


だから、彼はほんとのあたしの苦労を見てきてないんだよね。
でもそれでいいんだー。
でもそれが今になって辛くなってきたー。



あたしには才能も技術力もないから、平凡な人間だから、なんもできないかもしんない。

実際働きたくないし、就活だって、やめたらどんなに気持ちが楽なんだろ。



就活就活いうのやめよ。
就活が基盤の生活はしないんだもん。学生なんだもん。



先生は就活の話なんて一切しない。



造形能力が足りないから、たくさんたくさんデッサンしなさい。


って今日も言われた。
そうなのかも。実際今まだそれだけでいいのかも。とか思ってきた。プロダクトに入ってまだ1年ちょい。うちの大学生6年あっていいよね。長すぎ?w


でも、基礎3年コース3年でもいい。それでも足りない。




あー、楽しくやっていきたいのに、両立がへたくそで、むしゃくしゃするし、色々わかんない。さみしい。



バイトだって、居にくいなー
あたしが意地悪なの?

気持ちに余裕がある人間が我慢すればいい

って、本音では思ってるけど、間違ってるねこれ。みんな平等だよね。



せめて、暇作らないでバイトも入れられるだけ入れて自分で生活していこ。親になんも口出しされたくない。くやしい。


全部自分一人でできる!
そう、できる!










Android携帯からの投稿