中国版さくらカード | ブログtoブログ

ブログtoブログ

女子高校生のお絵かきばっかり投稿するブログです(^-^)

ビバマガに投稿した絵とか載せてます♪

今日は中国版さくらカードを紹介します。
って言っても前紹介したんですけど、まさかのちゃんと画像表示出来ていなかったので再投稿です(^^;)



実はコレちゃんと封印の本?みたいになっているのです!

後ろ

樹丸見え(笑)

内装

こんな感じです。


みえますかね?うっすらとケロちゃ…ケルベロスがいるのです(`・ω・´)!

カード

原作とぱっと見はあんまり変わりませんが、やはり少し中国風の絵になっています。
それと…、コピー荒い(-ω-;)


魔法陣と雷


ハートの子も三枚ついてきました!


しかし一番気になるのはカードを切り取ったようなあとがあること!
コレどうにかしたい…

表紙

さくらちゃんかわいいな~♡

取説

おお!ケルベロスかっこいい!

中身

…?(`・ω・´)読めぬ


とまあ、こんな感じです。
やっぱり善し悪しありますよね^^;
でも本物は高いからコレで十分満足感ですけどね♪
オークションの10文の1くらいでかえましたから!(計算が合ってたら)
とまあ今日はここら辺で!