メイキング♪ | ブログtoブログ

ブログtoブログ

女子高校生のお絵かきばっかり投稿するブログです(^-^)

ビバマガに投稿した絵とか載せてます♪


マギの紅玉さん描いてみました(^^)

☆メイキング☆

パート1
下書き

↓ペン入れ

↓色塗り

隣に見えるのはpixivで投稿した絵です(^^;)
写真に入ってました(^^;)

パート2
↓編集(と言ってもスマホでちょっと加工しただけ)

思いっきり写真を明るくして色を濃くして…の繰り返しです(^^;)
↓背景画像を決める

pixivでお借りしましたm(_ _)m
いつみてもきれいな画像…♡
↓人物を切り取り背景に貼り付ける
ここからはアプリを使いました。

↓シャボン玉っぽいスタンプつける

↓向きを変えて…

完成!!

30分くらいでできました(^^)

背景とスタンプが綺麗だから私の下手な絵でも綺麗に見えるという…!

みてくださった方々本当にありがとうございました(≧∇≦)b!