データー上昇傾向 | つくしんぼ白血病になる。 しかも、3世代で、

つくしんぼ白血病になる。 しかも、3世代で、

白血病になってしまった。親子でしかも、後で判ったことだけど、
私の祖母も、なっていた。
17年たって、なった私の白血病と、息子の時の違い、
医学の進歩、生きていてよかった。

2011年12月発病現在、療養中

うーん   血液データーが、ほんの少し上昇傾向


いいぞ・いいぞ


うれしいなー  がんばれ、私の血液さん  頼みますよ


白血球700  血小板16万 ややふつう


好中球490  好中球が500以上になると、無菌解除

 

あとひとがんばり


長い  長い


あと何回治療かな・・先がながーい


息子のときは、10か月の入院だった。


息子のときは、必死だった。


今、自分は、なんだろう!? 


わけ判んない、たまーにこれは、ゆめビックリマーク


現実・・・だわ   残念 


気力と根性で、今まで三人の子供を、育ててきた。


お休みくれたんだね。  


ずいぶん苦しいお休みだけど、


絶対生き延びて、不良バーバになって


遊びまくってやる。



25年7月  まあ、元気かな



私事ですが、初めての読者が、つきました。


うれしい・・ありがたいです。


さあ、がんばるぞーという気持ち  大 です。


きょうは、お天気悪くてお散歩中止でした。


また、明日