ペットを飼っている人たちの多くが悩んでいる
ダニ、、、👿

毎日掃除をしていても、特に夏は汗をかきやすいのでダニが繁殖しやすい時期ですよね💦

そんな時に見つけたのがこちら🔎✨



✔️ダニ捕りロボ ハードケース
 (レギュラーサイズ)

こちら、ダニが好む誘引剤が含まれていて、
その匂いでダニをおびき寄せ、
誘引剤に含まれる吸湿性セラミックが
物理的にダニを乾燥させて退治してくれる
という優れもの💮💯

しかも化学性殺虫剤などに含まれる有害な
物質は一切含まれていないから、人体にも無害で、子供やペットがいるご家庭でも安心して
使うことができるんです🐱👶

使い方はとても簡単で、ダニがいそうな
場所に置くだけ😌✨
処分の際も家庭用ゴミとしてそのまま
捨てることができるからとっても
ラクなんです😉👍✨







うちも猫ちゃん達がいるから、
毎日掃除をしてもダニが気になっていたので、
置いておくだけで安全にダニを退治してくれる
から本当に助かっています🥰👏


ダニアレルギーに悩んでいる方にも本当におすすめなので、ぜひチェックしてみてください✏️


ダニ捕りロボファンサイト参加中

この投稿をInstagramで見る

ペットを飼っている人たちの多くが 悩んでいるダニ、、、👿 ・ 毎日掃除をしていても、特に夏は汗をかきやすいのでダニが繁殖しやすい時期ですよね💦 ・ そんな時に見つけたのがこちら🔎✨ ・ ✔️ダニ捕りロボ ハードケース (レギュラーサイズ) ・ こちら、ダニが好む誘引剤が含まれていて、 その匂いでダニをおびき寄せ、誘引剤に 含まれる吸湿性セラミックが物理的に ダニを乾燥させて退治してくれるという 優れもの💮💯 ・ しかも化学性殺虫剤などに含まれる 有害な物質は一切含まれていないから、 人体にも無害で、子供やペットがいるご家庭でも安心して使うことができるんです🐱👶 ・ 使い方はとても簡単で、ダニがいそうな 場所に置くだけ😌✨ 処分の際も家庭用ゴミとしてそのまま 捨てることができるからとってもラクなんです😉👍✨ ・ うちも猫ちゃん達がいるから、 毎日掃除をしてもダニが気になっていたので、 置いておくだけで安全にダニを退治して くれるから本当に助かっています🥰👏 ・ ダニアレルギーに悩んでいる方にも本当におすすめなので、ぜひチェックしてみてください✏️ ・ ・ ・ #ダニ捕りロボ #日革研究所 #ダニ捕りロボのある生活 #monipla #danitorirobo_fan

Kaeko Onoda(@kaekoonoda)がシェアした投稿 -