金丸 恵里香のブログ

金丸 恵里香のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
なので、髪を切りに行って着ました。爆笑

明日 子どもが始業式なのでちょうどいいかも と思い。ニコニコ
本当は、もっと 早く切りたかったのですが、(切ったばかりより しばらく たった時の方が感じ良くなりますよね。)
あったかくなったので、冬場に伸ばしていた自分の髪も ついでに切ってきたのでサッパリしましたが、朝から火山灰がすごくて車が白く見えました。照れ

●カット にて検索 ●