マ『ぜーちゃん、大分雪も溶けて

いつもの散歩みち通れそうだよ』
ぜ『わぁ~い

やっぱり、あぜ道だよね

通らないし、いろんな匂いするしね
』マ『雪が溶けると、沢山のうんPが
出現

だめだよ
スリスリしちゃ
』ぜ『いやぁ~ 楽しいですなぁ
』マ『んっ
ちょっと気になる
』マ『ぜーちゃん


こっち見てもらえます

なんか、服が変なことに
』マ『なんで、そんなにはだけてんの
ありんす状態なんですけど

ちょっと待てい
』マ『ファスナー壊れてる

じゃなくて、壊されてる

かじったの
』ぜ『うん
』マ『買ったばかりのお洋服なのに

気に入ってたのに

まだ一度も洗濯してないのに
』ぜ『ごめんなさい
』Android携帯からの投稿









』
寂しくて寒いのにこたつに
』を、もうアピール



と、言ってもこれが平日の過ごし方

』




