zeroのブログ -38ページ目

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!



マ『ぜーちゃん、大分雪も溶けて晴れ
  いつもの散歩みち通れそうだよ』

ぜ『わぁ~い上げ上げ
  やっぱり、あぜ道だよね音符
  車通らないし、いろんな匂い
  するしねグッド!






マ『雪が溶けると、沢山のうんPが
  出現!!
  だめだよドンッ スリスリしちゃむかっ










ぜ『いやぁ~ 楽しいですなぁきゃっ

マ『んっ!? ちょっと気になるムムム





マ『ぜーちゃん・・・・・・・・
  こっち見てもらえますむかっ
  なんか、服が変なことにおこる




マ『なんで、そんなにはだけてんの
  ありんす状態なんですけどムカムカ
  ちょっと待ていパンチ!




マ『ファスナー壊れてる青スジ
  じゃなくて、壊されてるえー
  かじったの?

ぜ『うんビックリ

マ『買ったばかりのお洋服なのにガクリ
  気に入ってたのに・・・汗
  まだ一度も洗濯してないのにばいばい




ぜ『ごめんなさいてへ



Android携帯からの投稿

ぜ『最近、ぼくはお留守番ばかり涙
  寂しいよ~んためいき

zeroの寂しい度数

ひとりでお留守番  100%




ドアが見えるこたつのコーナーで、誰かが帰ってるのを待つ!!
なぜかはてなマーク 寂しくて寒いのにこたつに
入らない!!
そして震えながら『寂しかったよダウン
寒かったよ↓↓』を、もうアピール苦笑



おねぇさまとふたりでお留守番
         50%





こたつに入るも、おねぇさまのお腹の上からおりないパンチ!

何度、おろしてみてもお腹の上に戻ってくるDASH!
しかも必ず、おまたがおねぇさまの顔の方に向かうように乗る叫び
まさしく、頭隠して尻隠さず状態青スジ


お母さんとふたりでお留番・・・・と、言ってもこれが平日の過ごし方ニコニコ


   寂しい度数  15%





ぜ『みんなお出掛けしたけど、
  おかぁーしゃんがいるから平気
  何処にも行かないように
  枕にしてやるぅふふ~ん


30分後の寂しい度数 0%





ぜ『へへっニコ
  今日はお留守番しなくて良い
  みたいだぞ!!
  おかぁーしゃんとお昼寝だ上げ上げ
  しあわせ音符


 

Android携帯からの投稿




Android携帯からの投稿





じぇーたん!!

キャンプファイヤーッ!!




うわあーっ(゚Д゚)




オレ落ちてたヒゲ…

食べちゃいました。

てへぺろぺこ

いいかんじっ!


By夏光 更新-