マ『ぜーちゃん
朝だよ
起きてよ
』ぜ『………


』マ『zero何処にいるのかなぁ

inこたつ
』な『いや、私のパジャマの中
』マ『あっ
ほんとや鼻見えるぅ
』ぜ『………


』マ『起きて
良い天気だよ
』ぜ『おかぁーしゃん



まだ、眠いの
寒いし
なっちゃんのパジャマ気持ち
良いの
ほっといて
』マ『あっ
そう
』マ『なっちゃん

何、美味しいもの食べる

zero要らないんだって
』な『やった

何にしようかな
』ぜ『ぼくも食べる
』zeroは、すご~く食い意地がはって
おりまして


誰かに取られる
っと思った瞬間
それは恐ろしい獣に豹変するのです


Android携帯からの投稿






本日、No.3のお嬢なっちゃんの中学校の卒業式でした
したことがなく


大好き
癒やされる









』
』
より良いけど

』