zeroのブログ -35ページ目

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!


マ『ぜーちゃん
  朝だよアップ 起きてよ晴れ

ぜ『………ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




マ『zero何処にいるのかなぁ!?
  inこたつはてなマーク

な『いや、私のパジャマの中あせる






マ『あっ長音記号1 ほんとや鼻見えるぅ上げ上げ


ぜ『………ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

マ『起きて!! 良い天気だよ晴れ




ぜ『おかぁーしゃんむかっむかっむかっ
  まだ、眠いのおこる 寒いしダウン
  なっちゃんのパジャマ気持ち
  良いのビックリ ほっといて泣

マ『あっ長音記号2 そう長音記号2


マ『なっちゃん音譜
  何、美味しいもの食べるはてなマーク
  zero要らないんだってアップ


な『やったチョキ
  何にしようかなアップ






ぜ『ぼくも食べる!!

zeroは、すご~く食い意地がはって
おりまして・・・・苦笑

誰かに取られる!!っと思った瞬間ビックリ
それは恐ろしい獣に豹変するのです汗汗







Android携帯からの投稿
ブーケ1ブーケ2本日、No.3のお嬢なっちゃんの中学校の卒業式でした上げ上げ

お嬢が3人もいると、これまで相当数の式に参加してまいりましたが長音記号2

一度も涙汗したことがなく・・・・
感動しなかった訳ではないですよ!!
もちろんじぃ~んときましたとも苦笑

    それが…

本日、初めてハンカチ&ティッシュを使わせていただきました。ですううっ...

末っ子だからか!?
いやいや、としのせいなのか叫び
どうなんだ!?と、自問自答したところ



    その結果アップアップアップ


もともと、私は感情をあらわすのが
苦手でダウンダウン

辛いことや悲しいことは勿論、嬉しいことや楽しいことまで素直に言えず↓↓


それが上げ上げ上げ上げ上げ上げ

zeroがうちの子になってからだと思います。
可愛いラブラブ大好きドキドキ癒やされる音譜なんて言葉を何の抵抗もなく言えるようになったのはニコニコ
お恥ずかしい話しですが…

本当に動物の力ってすごい合格

そして、なっちゃんはビックリ

帰り際に校門で
『義務教育の9年間ありがとうございました。
これから3年間も宜しくお願いします』ニコLOVE

と、言ってくれましたニコニコ
少しはやい自立になるけど、自分で選んだ道だから頑張ってねグッド!

卒業式の間zeroは・・・・





お留守番&警備!!






寂しいので、沢山のお友達付きビックリ

私ごとでしたが、読んでくださって
ありがとうございました。



Android携帯からの投稿




マ『ねぇあせる
  ぜーちゃん!?
  こたつの入り方…へんだよ!!


ぜ『そうはてなマーク
  じゃ、こうかな上げ上げ






マ『いやむかっ
  そうゆぅ~ことじゃなくてダウン

ぜ『じゃ、何がおかしいの?

マ『いつも、おちり出してるじゃん
  今日、お腹痛いんだよねダウン
  お腹、暖かくしたほうが良いよ』






マ『うっ叫び
  くっさぁ~い汗汗汗汗
  おならっぷしたなドンッ

ぜ『てへっ苦笑
  仕方ないよ。若干下痢っP音譜

マ『こたつでぷっDASH!より良いけどダウン
  お腹暖めよう!!






ぜ『正直に言いますけど・・・汗
  お鼻がチビたいのがイヤなの!!
  おちりは、二の次ふぅ



Android携帯からの投稿